白鳥物語ご来店ありがとうございました。

9月13日の夜、白鳥物語ご来店の皆様本当にありがとうございました。
ワンマンライブ、いつものことながら事前の準備やリハーサルなど楽しくもあり大変でもあり、
終わった瞬間の達成感や充実感はとても心地いいものがあります。
ステージを手伝ってくれた上野智子さん、若井真理さん。
弾き語りに慣れている自分のワガママなテンポ感や、気まぐれなコード進行によく対応してくれました。拙い楽曲を華やかに彩りお届け出来たと思います。

 
siratori1

 

特に有名人でもないので集客の方が毎回心配なのですが、いつも満席のお客様に囲まれて
本当に幸せモノだと思っています。自分の歌を、ライブを好み足を運んでくれる皆様は
無条件に好きです、愛しています(笑)
そしてこれからも時に背中を押され、期待には大きく応えていきたいと思います。

 

 

siratori

 

頑張ります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です