森岡浩一ファン感謝祭

8月24日(土)毎年恒例のファン感謝祭!でした。
この日のために張り切ってくれる大将は俺の一番のファンかもしれません(笑)

気心の知れた皆さん!いつもライブを盛り上げてくれる皆さん!
感謝の気持ちでいっぱいです。終盤は少し涙ぐんでしまいました。
生きていくって色んなことがあります。もう歌なんか歌ってられねー!
っていう日も多いです。続けてこられて良かった。本当に励みになります

後半はサポートメンバーも入って盛り上がりました。
それぞれ忙しくてろくにリハーサルも出来ないけれど。息はバッチリ!
サポートメンバーに恵まれることも本当にありがたいことです。

森岡浩一と言えば「酒を呑もうぜ」
またこれかよ!って俺は思う・・・(^0^;)
でも楽しんで頂ければいい!盛り上がって頂ければいい

このイベントだけは毎年続けてゆけたらなぁと思います。
あー、新しい曲作らなきゃなぁ。さぁ何事も前向きに・・・頑張ります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です