よってって横丁コンサート

%e3%82%88%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%a3%e3%81%a6%e6%a8%aa%e4%b8%81-2016-12-4_6013

2016年12月4日、南生協病院よってって横丁コンサート何とか終わりました。
と言うのもこのところ諸事情あり、とても音楽活動どころではない精神状態でした。
でも、ご来場下さるお客様にはこちらの事情など関係ありません。
出来ることを精一杯、想いを込めて歌わせて頂きました。

今回のスーパーバンドは、アコースティック色を前面にパーカッションにウッドベースという
初の試みでしたが、ウッドベースもとても評判が良くてさすが林香奈さんです。
彼女が活躍するライブを一度観てみたいと思います。

%e3%82%88%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%a3%e3%81%a6%e6%a8%aa%e4%b8%81-2016-12-4_16

お酒の入らない会場にもかからわず、盛り上がって頂き演者側も嬉しく思います。
俺も呑んでない割にはよくMC出来たと思います(笑)
2016年の主な音楽活動は終わりました。
来年も人の心に響く歌を歌ってお客様に喜び、楽しんで頂けるステージをしたいと思います、皆様引き続き応援よろしくお願いします。

%e3%82%88%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%a3%e3%81%a6%e6%a8%aa%e4%b8%81-2016-12-4_1163 %e3%82%88%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%a3%e3%81%a6%e6%a8%aa%e4%b8%81-2016-12-4_5092

%e3%82%88%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%a3%e3%81%a6%e6%a8%aa%e4%b8%81-2016-12-4_6939

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です