Gem-Studio弾き語りワンマン

名古屋は東区泉2丁目にあるGemStudioというお店は知る人ぞ知る伊藤秀志さんのお店。
25名様くらいでほぼ満席の小さなお店ですが、音響が良く歌を聴いて頂くには最高の環境だと思う。秀志さん曰く小さなホールとは本当にその通りでステージに上がればキュッと気持ちが締まります。

今回はランチタイムライブと言うことでワンプレートのランチの後に15曲ほど歌わせて頂きました。名古屋市内での活動は少なくて正直お客さん集めるの大変!って思ってましたが、心配に及ばず満席の中で気持ち良く歌わせて頂きました。

最近はサポートメンバーに頼ることも多いのですが
久しぶりの弾き語りワンマンと言うことで、テンポも抑揚も自由にゆる〜くやりました(笑)
飲食店のライブでシラフというのも自分にとっては珍しいのですが案外MCも何とかなります。

幸いご来店頂いた皆さんには好評で、嬉しいし励みになります。
正直、仕事が忙しいので頭の中が音楽に切り替わらない毎日が続いています。
それでも毎日、コツコツと頑張っています。
新曲も思ったより好反応!
さぁ、6月の芸術劇場多目的ホールに向けてがんばります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です