樹神亭

安城市は高棚に樹神亭といううどん屋さんがあります。
ここの大将はとても自分のことを応援してくれています。
日本で唯一、一日中「森岡浩一」が流れています♬

今年は年に一度のホールでのワンマンをやりません。
昨年の6月は、東海市芸術劇場多目的ホールでした。
音楽一本で暮らしているわけではない自分にとって、大きな会場でやるということはとても精神的な負担が大きく、あらゆるプレッシャーを感じるものです。
そのプレッシャーをはねのけ見られる景色や、やりきった達成感や充実感はそんなに体験出来ることではないと思います。いつもシンガーソングライターとしての自分を応援して頂き、ご来場の多くの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、このままでいいのだろうか?
そんな思いから今年は新しい曲を増やすこと。
もっともっとお客様に楽しんで貰える様なステージにするにはどうしたらいいのか?
そんなことを考えながら過ごしているつもりです。

 

そして4月21日は恒例の樹神亭ワンマンでした。
大きなことをやらないことがいつしか怠けぐせ、というか日々の努力を怠り気楽に過ごしていました。自分をアピールすることも集客の苦労もありません。

それでも思っていた以上のお客様に来て頂いて目の覚めるような気持ちです。
やっぱり来て良かった、楽しい!と思って頂けることが当たり前です。
皆さんからパワーも貰いました。今後ともよろしくお願いします。

樹神亭
http://www.kodamatei.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です