樹神亭ファン感謝祭2017

先日は毎年恒例となった樹神亭にてファン感謝祭。
有名人でもないし、そんなにファンがいるとも思えないけど
足を運んでくれる皆さんに感謝の気持ちで一杯です。

なんと皆からのお祝いのサプライズ!
本当にびっくりした。
いつまでも夫婦仲良く思いやりの心を忘れずにいたいものです。

 

やはり暮らしてゆけば色々あるのは当たり前で、皆さん同じ様に
楽しいことばかりではないはずです。
時に気持ちがついて行かなくて歌う気になれない時もあります。
根っからのマイナス思考で何もかも嫌になることもあります。

そんな時はこの日の夜を思い出したいと思います。
決して一人ではなく、期待してくれてる人がいる。
こんな自分と関わってくれる人がいる。

いい歌つくりたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です