5月15日樹神亭弾き語りがっつり!

約3年ぶりとなる弾き語りワンマンでした。
6月12日の南生協病院コンサートに向けてステップレース(笑)
久しぶりに誰のサポートもなしで全17曲、
繰り返しも、テンポもリズムも自由に気分良く歌えました。
弾き語りの方がいい!って方には十分堪能して頂けたでしょうか?
毎週の様に音楽活動を頑張っているお陰でいつもより少ない歌詞飛び?!
緊張感のないライブになってしまったのは反省点です。

最近は特に集客に悩まなくてもお客さんに恵まれ、本当に光栄に思っています。
と同時にプレッシャーを感じるし、期待に応えて行かなきゃ。
いつも応援してくれる大将の祥ちゃんありがとう!
これからも樹神亭共々よろしくお願いします。

http://www.kodamatei.jp/

IMG_7018

13242104_554369704742338_2146895329_o 13177830_919070058214945_334186195792467753_n

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です