シェビーン森岡浩一心の叫び!

3月12日、半田市シェビーンにご来店の皆様ありがとうございました。
そしてマスターやスタッフの皆さんにとても感謝しています。
この日はなんと!舟盛りと海鮮鍋食べ放題付き、とてもお値打ちで自分もお客さんになりたい
イベントでした。マグロの大トロを心ゆくまで食べたのは生まれて初めてでした(笑)
サポートメンバーは言わずと知れたメガトンパンチョスの唯見さんやNOKOさん。
そしてこれまた知名度の高いパーカッショニストのタコ坊さん。
豪華なサポートメンバーに恵まれ幸せ者です。
演奏の方は反省点もありますが、自分に足りないのは集中力。
歌詞は完全に覚えているはずなのに気が散ってしまう。
準備不足は言い訳にならず、まだまだ修行が足りません。
6月の南生協病院のステージに向けて、内容のある音楽活動を続けて行きます。
皆様、今後ともよろしくお願いします(^^♪

 

12837686_860198230768922_965927869_o  IMG_6067

 IMG_6048 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です