ホットサマーガーデン!

毎年出演させて頂く太田川ホットサマーガーデンは楽しみなことの一つ。
太田川駅前で大規模なビアガーデンが行われています。平日なのにお客さんがいっぱい!

 

 

他の出演がアイドルグループばっかりで、アウェイ感たっぷりの中張り切って歌いました!
たまたま例年より涼しい日だけど飲み干すビールの量は変わりません(^0^;)

 

「酒を呑もうぜ」という歌がとても役に立つイベントで楽しんで頂けて光栄です。
今年はまだ新しい歌が1曲だけ、もっと頑張らなきゃいけませんね。

 

「ホットサマーガーデン!」への2件のフィードバック

  1. 私は、最終日に行きました。とても賑わっていて、出店も美味しかったです。いろんな方たちの歌を聞いて、フェスはいいものです。

    1. ホットサマーは凄い賑わいで、ステージに立たせて頂けるなんてありがたいことです。
      樹神亭ではご来店ありがとうございました。
      来年はホットサマーも是非!

森岡浩一 へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です