タベロカ

%e3%82%bf%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%ab1

ブログで報告するのが遅れてしまいましたが、10月2日(日)は
大府市駅前にある「タベロカ」というお店の3Fパーティールームにて森岡浩一with SuperBand!
スペシャルコンサートでした。
http://tabeloca.jp/
40名限定としつつも、いつもお客様の数が心配なのはいつもと同じです(-_-;)
しかし今回は造像以上に予約を頂き早くから締め切りとさせて頂き、幸せ者でした。
お店の料理も大好評でご来店された方には満足して頂けたと思います。

いつも応援してくれる皆さんには本当に頭が下がります。
プレッシャーを感じつつもこれからも努力していきたいと思います。

パーティールームは音響も雰囲気も素晴らしい!また何か企画したいと思います。

%e3%82%bf%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%ab-2016-10-2_3124 %e3%82%bf%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%ab-2016-10-2_5640
%e3%82%bf%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%ab-2016-10-2_6213 %e3%82%bf%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%ab-2016-10-2_1143

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です