樹神亭ファン感謝祭2016

ファン感謝祭2016_1623

8月28日の日曜日は昨年につづいて、安城市の樹神亭にてファン感謝祭と言う名の焼き肉パーティーでした。自分の歌を心から好きでいてくれる皆さん、そして応援してくれる皆様。大将も含めて本当に感謝したいと思います。励みになります。
7月から8月は仕事が忙しくて音楽活動どころではありませんでした。
仕事のスケジュールはコントロールしにくくて、夏の暑さのせいか体力的にキツくて
音楽活動との両立はしにくいです。年を重ねるほどにそう思います。
おまけにこの週初めから夏風邪。高い声を出すとむせそうになってしまい、歌うのが辛かったでが
精一杯歌わせて頂きました。
仕事の方も落ち着いてまた前向きな気持ちで歌っていこうと思っています。今後とも応援のほどよろしくお願いします。

ファン感謝祭2016_4612 ファン感謝祭2016_7906

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です