今年もよろしくお願いします。

年末からの連日のお酒の席、呑みすぎ食べすぎにて新年のご挨拶が遅れました(汗)
思えば昨年1年、仕事も程々に恵まれて充実した音楽活動が出来ました。
とくに5月の南生協病院では、これまでの人生考えられない程のお客様にご来場頂き
ここまで多くの人に支えられて音楽活動を続けてこられたことをとても感慨深く、感謝の気持ちでいっぱいになりました。ワンマンライブに足を運んでくれる方は全員僕の見方です。
誰だってそうですが、多かれ少なかれ悩みや迷いやストレスを抱えて暮らしていると思います。
笑ってばかりいられない暮らしの中で、ちょっと心が折れそうな時はそんな人達の笑顔を思い出しながら前に進みたいと思います。
今年も皆さんの心に響く歌を歌ってゆきます。いい唄できるといいなぁ。
それでは今年もこの先もずっとよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

 

_ASA4717

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です