感謝の気持ちで一杯です。

年明けからずっと準備をして、色々と頑張ってきた森岡浩一with SuperBandスペシャルコンサート終わりました。個人的なミスや歌詞飛び等、恥ずかしいところはありましたが、何とか終えることが出来ました。あの人が来てくれたとか来てないとか、もう分けが分からないくらいのお客さんに恵まれ、感謝の気持ちで一杯です。本当に一人一人のお客さんに満足して頂けたのか心配です。
集中力に欠けるところ、途中で声が枯れてきてしまうところ、もっと楽しいMCが出来ないだろうか、もっと緊張せずに出来ないだろうか。去年来てくれたのに今年来てくれない人は何でだろう?
SNSで繋がってる人でも全く興味を示してくれない人は何でだろう?
そんなことが頭を駆け巡りながらも今はとてもホッとしています。
しばらくライブは小休止といったところでしょうか。
今後、もっとお客さんに来て頂ける様になるには曲作りだと思ってます。現状に甘えていてはいけません。仕事もしっかり、音楽もしっかりやります。仕事の出来ない男にいい歌は歌えません(笑)

本日のチケットの売り上げの中から少しばかりですが寄付をしたいと思っています。もともと営利目的ではありませんので。
いい写真をたくさん撮って頂けた様なのでまたアップしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

「感謝の気持ちで一杯です。」への2件のフィードバック

  1. 内村亜希子

    お疲れ様でした。私は、始めて行かさせてもらいました。いろんな年齢層の方がみえて、応援たい?もいて感動しました(o^-^o)手拍子も練習されたんでしょうね。協力してくださる方がいて素晴らしいと思いました。これからもついていきます(笑)いや、応援します(^_^)

    1. 返信が大変遅れてしまい申し訳ありません。
      作ったことで安心してしまったこのサイトです(笑)
      あんなに沢山の人の前で歌える様になるなんて思ってなかったんですよ。
      継続は力と言いますが、歌い続けてこられて良かったと心から思っています。
      内村さんのようにライブを通じてお知り合いになれる方がいることを
      嬉しく思います。今後も言い唄うたって行きます。
      飽きないようについて来て下さい(*^^)v

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です