ホームページリニューアル

森岡浩一ウェブサイト、パソコン環境が変わったためこちらにまとめたいと思います。
長年閲覧して頂いてありがとうございました。今後はライブ情報もマメに、ブログも
あんまりあかないように、頑張って?!更新して参ります。

年が明けてからずっと、告知宣伝してまいりました南生協病院、スペシャルコンサートが迫ってまいりました。なんと今回、3rdアルバムの「レコ発!」となります!
この日のために頑張ってきました。あと1週間、体調にはくれぐれも気をつけたいと思います。

森岡浩一3rdアルバム 「アラフォーの唄」 全11曲 ¥2000

1  ハミング
2  デリカシー
3  優しい感情
4  道しるべ
5  フォトグラフィー
6  許される日々
7  いいじゃん
8  ありふれた日々に
9   Money
10  笑おう
11  アラフォーの唄(弾き語り)

_ASA3824

「ホームページリニューアル」への1件のフィードバック

  1. 内村亜希子

    白鳥レストランのオーナーさんからCDジャケットをお店を背景に使うと聞いてましたので。やっぱり素敵ですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です